そうだ京都、行こう。いや、行ってきた。

という事で京都へ行ってきました。
しっかり、楽しんできました。でも、足が限界です。しかも、ほぼ外にいた状態なので、花粉症が悪化しました。最後の方はマスクという防御策がほぼ無効状態。花粉に対して異常に過敏症状が起こっています。あー、つらい。


旅の経路を簡単に↓
京阪本線 藤森駅三条駅
てくてく歩き、京都国立近代美術館
その後、京都市美術館京都市動物園平安神宮細見美術館を回る。ちなみにこの5ヶ所は半径0.5km以内。多分。とにかく、そんなに遠くはない距離。
バスに乗り祇園へ。
軽く散策後、何必館・京都現代美術館へ。
再びバスに乗り京都駅へ。
土産等を購入し、高速バスで帰路へ。


ちょっと読みづらいですが、こんな感じです。
いろいろ見れたので、納得の1日。ただ、残念な事は京都国立博物館が休館中の為、行けなかった事。本当は見に行きたかった・・・。


あと、大阪にも日帰りで行く事にしました。もうバスも予約済み。勢いで決定。
まあ、行くのは卒業式後なんですが。