私用

スジナシ参加賞

今日は母とスジナシ観覧のためCBCへ。

CBCを見つけた後、どこへ駐車するかくるくるとまわること10分。何とか無事駐車。その後、コンビニでお茶を購入。集合時間まで30分あるが並んで待つことに。日陰じゃなかったら多分待てなかった。暑いもん。

そして、入場。前から2番目の好位置をゲット。スタッフさんから諸注意を受け、しばらく待っていると鶴瓶さん登場。やっぱりテレビで見るのと変わりませんな。

ちなみにゲストは…あえて言いません。まあ、いずれ分かることなんで。でも、肌のツヤがよかったのが印象的。

即興ドラマもプレビュートークも充実。ちなみに、鶴瓶さんの衣装は「パジャマ」でした。

帰りに特製タオルと石鹸をもらって帰宅。昼飯をほとんど食べてないためくたくた。


待つ時間は少し長かったですが、とてもよかったです。また、機会があったら、行きたいですな。