続いて

またまた今日も学祭の宣伝活動。ビラ配りはいいのだが、昨日よりもめちゃくちゃ寒い。商店街とはいえ、入り口付近でやっていたので、風が体にしみる。ああだこうだ行ってもしょうがないので、体を無駄に動かしながらビラ配りをする。

その後、駅へ移動して、再び開始。駅は商店街に比べて配るのが少し難しい。皆、急いでるからね。

そこに小学生。配ろうとすると、明らかに避ける様子に少し「いらっ」。ちょっと避け方が尋常じゃなかったもんで。「まだまだ甘いね」と思いつつ、再び配る。まあ、こんなこともあるさ。

その後、待ちに待った昼食。

食べ終わって戻ると、残りの風船を配れとの指令が。皆で、風船を持って駅へ。子供、高校生を中心に配る。


何とか、配り終えて今日は終了。先週よりも疲れたような感じ。