休日

またまた学祭関係でああだこうだとやっておりました。

土曜は大学へ。ステージのパネルを描くお手伝い。ステージに置くということもあり、かなり大きなパネルを描く。ピロティーでやっていたため、寒さが身にしみながらの作業。
本当は、完成を見届けたかったのだが、帰るのが遅くなるためなくなく帰宅。完成品は当日まで楽しみにすることに。


日曜は宣伝活動のため、某ショッピングモールへ。入り口付近でビラ配り。やはり、風船と着ぐるみの効果は絶大。子供がかなり集まってくる。土曜日に少し多めに配っていたために、今日は思ったよりもかなり早く終了。すぐに帰るのも何なんで、中をふらふらとまわって帰宅。

この2日で筋肉痛に。


これで宣伝活動は終了。学祭まで残りあとわずか。