搬入

今日は東国祭の絵の搬入。ということで、公欠。

集合時間も午後の為、まったりと起床。集合場所へ向かうついでに、ブックオフへ。4冊購入。結構いいものが見つかり納得。
その後、車を走らせ到着。少しは迷うかと思ったが、苦労せず。建物が目立つんだもん。

到着後、しばしサークルの人が来るのを待つ。本当は大学から車で行くのだが、うちは現直ということで。何故か?単純に近いから。大学からだと2時間、家からだと30分もあれば余裕で到着。まあ、おかしな話だ。

サークルの人達も到着して、絵の搬入へ。絵の配置などしていると結構時間がかかる。でも、楽しいからいいんだけど。他の大学の絵や写真も見れて言うことなし。結局終わったのは、7時30分。サークルの方々は再び大学へ。お疲れ様ですな。