終了

しっかり1時限から4時限まで、講義を受けて一旦大学は終了。ちなみに1時限は雪でしっかり遅れましたが。バス停に1時間近く待ってたもんな。これからもこういう事多いんだろうに。

講義を受けた後はサークルの打ち上げに参加。吹雪いていたから、場所に行くまでに雪にやられる。しかも、持っているのに関わらず、安易に手袋をせずに行ったもんだから、手が寒い。というより痛い。

打ち上げではプレゼント交換もしたり。楽しいね。
打ち上げも先に御暇して、外に出てみると、更に雪が増加。足が雪に埋もれながらも、大学のバス停に何とか到着。そして、いつも通りバスで駅に到着。残すは電車のみ。電車に乗れるか(というか電車が来るか)若干不安だったが、無事電車に乗って帰路に。

帰るだけでかなりの疲労感が。