怠慢

更新を怠っておりました。すいませんな。

近況報告
デイリーポータルZの「1000円あげるから」でQUOカード1000円分を頂く事になりました。というか今日届きました。これで2回目です。いやはや嬉しいですな。


計画が進行してきました。計画とは、はっきり言ってしまいますが旅行です。どうしても行きたい所がありまして。細かくはまだ言いませんが、北の方へ行く予定です。ついで寄り道もしたいと思っています。
帰りには1日ですが東京へ寄ります。演劇を見るのが目的です。http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/の「泥棒役者」を見に行きます。
今の所こんな感じです。
移動手段、宿泊施設等の予約は無事終了済みです。もう少しいろいろ考えたいと思います。


キャンバスに絵を描いていますが、何だか納得がいかないので描きかえるつもり。

報告以上。