BBフェスタ

fish-watch2006-09-09

ナディアパークに行ってきました。目的はもちろんBBフェスタのデイリーポータルZコーナー。

その様子をレポートをするのは苦手なので簡潔に書きます。
サイン交換会は宮城さんと古賀さんでした。お二人ともとてもいい方でした。
Zくんのかぶりものは何となく去年よりも頑丈だった気がします。
トランプを購入。そして、缶バッジ製作は林さんのピエロを選択。
笛の合奏会に参加しました。担当は「ファ」(ちなみにリコーダーはピンク)でした。
藤原さんはそのままの方でした。

余談
家に帰って写真を見ていたら、撮らせていただいた住さんの写真が若干ピンボケしていた・・・。ちょっと残念。
外で昼ご飯を食べていたら、これから名古屋散策をするらしき宮城さんを発見。

まとめ
とっても楽しかったです。1年に1度しかないのが残念ですが。また来年も参加したいと思います。