お久しぶりです

ここ10日ばかりいろいろな事がありましたが、何とかやっておりますのでご安心を。

ここ最近の中で大きな出来事といえば、やはり大学祭ですかね。去年は実行委員をやっていたので、サークルの模擬店には参加できなかったのですが今回は参加しました。
学祭当日はかなり忙しかったですが、良かったですな。準備の時にいろいろとトラブルがあったりもしましたが、無事に終了出来た事が一安心です。・・・とはいえ、会計の仕事がまだ残っているので、自分にとって終了とはいえないのですが。
まあ、気にしない。気にしない。

残念な事は、自分の作品が1点しか出品できなかった事ですかね。描く期間は十分にあったのですが、自分の時間の使い方がいけなかったですね

とりあえず学祭終了。