久しぶりに

更新という事で。近況でも。
卒業式が無事に終了し、ようやく春休みになったという感じです。1日休みがあるというのは嬉しいものです。本当は春休み中に何処かへ遠出でもしようかなと思ったのですが、やめました。何だかやりたい事がいろいろあったので。そちらを優先する事にしました。旅はまた夏に1週間くらいしようかなと思います。

さて、卒業式の後は入学式ですよ。ビラ配り等しないといけませんな。しかし自分は入学式の日にバイトを入れてしまい、参加できないんですな。入学式の日程が分からなかったもんだから仕方がないが、残念。


自分事ですが、少しずつある計画を進めております。成功する為にも、しっかりやらねば。

以上、近況報告でした。