プレ新歓

部屋を借りたり等をせずに部室でのミニ新歓なのでそんなに新入生の子は来ないと思ったのだが、思っていたよりも倍以上の子がいらしたので驚き。久しぶりに部室が一杯になったので何だか嬉しい。

本当は新入生の子に話かけなければいけないのだが、話かけれず。うーん。やはり人付き合いが苦手やね。これが自分のダメな所ですな。もう3年生なのだからもう少ししっかりしなければいけないんだろうが・・・。

結局2年生の後輩と長時間話ておりました。でも、その子とはそんなに長く話した事がなかったのでじっくりと話す事が出来てよかったかな。その子の事がより深く知れたので。こういう事があるからこそ、サークルに入ってよかったなと実感する。


「おいおい。1年生ともしっかり話せや。」と自分自身に言いたくなる。そんな日。