作りたいから作る 下

分かる?

「「作りたいから作る 中」の続きです。

まあ、余談ということで。

完成したZくんについてですが、使っているビーズは「蛍光」です。ということは、お分かりの通り、光ります!

さて、この瞬間を撮るため、電気を消して撮影することに。しかし、これがまた、思ったよりも苦労することになろうとは。

普通にフラッシュなしで撮ってみると、ぼやーっとしか写らない。発光が弱いよう。さて、どうしたもんか?

無理かと思いながらも、試しにフラッシュありで撮ってみることに。やはり思った通り、真っ白にしか写らない。
 ・ 
 ・
おっ!Zくんの光が増してる!フラッシュが効いたようで。やってみるもんだ。が、やはりフラッシュも一時的なもので、すぐに発光が弱まってしまう。これは、すばやく撮らなければ。

再び挑戦。フラッシュありで撮影して、すぐさま切り替えて撮影することしばし・・・。

すいません。これが限界でした。目と口の部分がうっすら分かる程度。特に「Z」の部分はほとんど分からない。苦労した結果がこれです。


どうだったでしょうか。自分勝手に行った「作りたいから作る」は。最後は歯がゆいものとなりました。

しかし、自分も懲りない奴です。

また今度、「作りたいから作る」第2段決行予定。