作りたいから作る 中

完成品?

「「作りたいから作る 上」の続きです。

枠を作らないことに決めたのが、またまた問題が。Zくんのメインの色、橙が使えない!

何故か? 「あるもの」を製作するために橙を多量に使うため、数が足りない。
「あるもの」って何かって?まあ、それはまたいずれにでも・・・。

さあ残る色は青、白、ピンクの3色。しかし、目の部分に白を使うため、メインの色となるのは青とピンクのみ。さあ、どっちを選ぼう。

 
うーん。ピンクを使うと、「バボちゃん」になってしまうような気がするため、青に決定。いさぎよくいきましょう。ちなみに「Z」の部分はピンク、口の部分は白ということに。

「これで大丈夫なのか」という不安も残しつつ、気を取り直して製作。
 ・
 ・ 
 ・
目の部分に苦戦しつつも何とかそれっぽくなったので、アイロンでジュッとやって完成。


・・・。見えるさ!Zくんに見えるさ。
整っていない目、はにかんだ口、ピンクのZがチャームポイント。

本当はここで終わってもいいんですが、余談に続きます。


「「作りたいから作る 下」に続く。